カンタン、楽チン、体にいいこと

PR|骨盤矯正が得意なエステ比較|

健康ってありがたいですね。何をおいても、健康の大切さにかえられるものはないです。食品でも運動でも、体にいいと聞けば、俄然興味がわいてきます。
しかし、いくら体にいい、とは言っても、面倒なことはまったく続かない性分です。ストレッチをしようと決めても、三日も続かないことが多く、すぐ忘れてしまいます。継続するということは、日々の忙しさの中でなかなか難しいです。
しかし、そんなズボラ人間の私でも続けていることがあります。それは毎朝ヨーグルトを150g食べることと、水分補給を欠かさないようにすることです。ヨーグルトは、乳酸菌の表示がしっかりされているものを、銘柄を決めて食べ続けています。ヨーグルトは腸内環境を良くするだけではなく、花粉症にも効くとされているのですが、便秘は解消され、ひどかった花粉症も今年はとてもマシになったと思います。水分補給は、ただ朝と日中意識して、お茶や白湯を飲むようにするだけですが、風邪を引きにくくなったと実感しています。
たったこれだけですが、私の体にとてもいいことだったと強く思っています。

PR|童話集|PageRankExplore|ショッピングカート設置|心の童話|オーディオ|相互リンク|サプリメント|相互リンク募集サイト|健康マニアによる無病ライフ|英語上達の秘訣|